kyhk.exblog.jp
今日のまめ彦その2
d0153569_13283447.jpg


このお人形さん達は、娘が幼い時、偶然中野の裏道にあった
小さい小さい店で見つけ購入した三体です。

娘と言えばこの人形みたいに可愛かった時ははるかに過ぎ去り、
よわい34歳におなりあそばします。
(何かこの言葉遣いは昨夜見た「篤姫」の影響かもしれない、きっと! 
恐るべし、「篤姫」・・・・・・・)

うちの蔦姫は結婚を考えているらしいのだけど、住宅事情でお悩み中。

おばちゃん入っている父としては、複雑なのだけど、必ず幸せになって欲しく、
彼女が高校の春休みの時、突然亡くなった母親も
天国から見守っていてくれる気がさやさやと感じられる今日この頃です。
[PR]
by kiyohiko_blog | 2008-05-23 13:25 | まめ彦
<< 今日のまめ彦その3 今日のまめ彦 >>



きよ彦:料理家、着物作家、タレントとして幅広い分野で活動。 南麻布「まめ彦」オーナー。 著作本に「びっくり極うま!野菜料理」(宝島社刊)がある。     趣味は宝塚観劇    福島県会津若松市出身
by kiyohiko_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31